Zoomでの加入のご説明

Zoomでの加入のご説明

『日中は仕事で自宅にいない』『自宅まで説明に来てもらうのはちょっと・・・』という方には、 【Zoomでの加入のご説明】とWEB加入がおすすめです!
※パソコンやスマートフォンで担当者と同じ資料を見ていただきながら、Zoomでご説明いたします。

Zoomでの加入のご説明 PCでも スマートフォンでも
Zoomでの加入のご説明の流れ

1. Zoomでの加入のご説明の申し込みはこちらから
2. 当日WEBページ共有するURLを発行

Zoomでの加入のご説明
WEBページ共有をするために情報が必要になります
1. WEBページのご案内のためにURLを発行します。その際に携帯電話(スマートフォン)もしくはPCのメールアドレスもしくは携帯電話の番号からURLをメールにて送信します。
2. 携帯電話携帯電話(スマートフォン)もしくはPCのメールアドレスの場合
 →EメールにてURLを送信します。
3.Zoomでの加入のご説明の申し込みはこちらから

安心してご利用頂く為に

・スケジュールミーティングルームで毎回URLが違うものが発行されます。
・ルームのホストが承諾しないと参加できなように設定しています。
・ルームの参加が認められている人だけを参加させて、他の人が入らないようにルームにロックをかけてオペレーションしていきます。
ご注意事項
1. 本サービスはZoomというサービスを活用しております。
2.資料をご覧いただくためには、インターネット環境が必要です。
3.パソコン、スマートフォン、タブレットへのアプリケーションのダウンロードが必要になります。 始める前に事前にダウンロード・インストールしておいてください。
ZOOMのダウンロードはこちらから

コンテンツ終わり

このページのトップへ